ハロプロ関連ブログ更新系(2007.03.05)

かのんのいちごのツブログ(福田花音 公式ブログ)

ピチモの皆さんの
お気に入りの髪型が載っているページがあって
菅谷さんのお気に入りの髪型が
すんごぉ〜く可愛かったので
今度学校とかにしていこうかなっ(・∀・ o)ノ

俺も会社にしていこうっと♪...って変態じゃないのでそこまではしませんけど、でもおぢさんと話し合いそうだなあ。
まあ合わしてどうする...って気もするんだけど(苦笑)。

3誌読み比べはまたやろうかな。

Hi! ゆうか放送局です。(前田憂佳公式ブログ)

ハロモニ」・・
見逃してしまって 
途中からしか見られませんでした(p>□<*)

おぢさんが良い方法を教えてあげやう(はぁはぁ)...って、ろくでもない方法しか教えない予感なのでやめます。ごめんね(笑)。
つーか、俺が何もしなくても必死なひとがDVD-Rとかに焼いてくれるんじゃないかなあ(苦笑)。

おまけ。

あ!!!!!!そうそう☆
大人の麦茶の塩田さんのブログ 見ました〜〜☆
憂佳が塩田さんと池田さんの絵を描いたときの
写真を載せてくれているんですけど
なんか・・幼稚園の子が描いたような絵で(笑)

その塩田泰造さんのブログには今回のゲキハロに対する意気込みも書かれています。