V.A./「第1回 ハロー!プロジェクト新人公演 〜さるの刻〜 / 〜とりの刻〜」

青封筒が手元にないので「センチュリーランド」さんをコピペ。

ハロー!プロジェクト内における新人達による、歌とダンスのお披露目ショー!

5月13日(日)
東京・渋谷C.C.Lemonホール(渋谷公会堂)
さるの刻 15:00 / 16:00
とりの刻 18:00 / 19:00

出演:ハロプロエッグ・THEポッシボー有原栞菜(℃-ute)・光井愛佳(モーニング娘。)・他新人若干名

いわゆる発表会ですな(笑)。
熱望していたので嬉しい限りです。
が、ちょっと時間が短かそうなのが気になるところ。ま、いいか(笑)。

まず、地方在住組のお披露目があるといいですね。

さらに、出来たらハロプロ関西も希望したいところですね。

それと、「他新人若干名」ってのが凄く気になりますね。いままでハロプロだと思ってなかった人たちだったりたらどうしましょう(苦笑)。

ただ、全員分の推しTシャツとか、必死過ぎるグッズは、ちょっと困ってしまいます(苦笑)。

つーわけで、シェナーさん。お休み取れますでしょうか?