村上智里(その2)

まあ間違いなくハロプロとは関係のないであろう村上智里(むらかみちさと)たんのデビューシングル「毎日がバースデイ」が、オフィシャルにページにアップされました。

毎日がバースデイ(UP-FRONT WORKS)

写真はいつか載るでしょう(苦笑)。

引用します。

2007年期待の新人デビュー!
外見からは想像のつかないハードヴォイス、渋さ漂うクールさと全てを包み込む様な優しさを兼ね備えたヴォーカリスト
抜群の存在感を誇るその歌声は、聴く人の心に深く染み込んでゆき、奮い立たす程の衝撃とパワーを持つ。

【プロフィール】
1981年7月10日 茨城県鹿島生まれ
祖母の子守り歌と童謡で歌を好きになり、幼稚園に入るとピアノとエレクトーンを習い始める。どんな形であれ表現する仕事につこうと決心する。
大学進学後、上京。現事務所にスカウトされ、遂に2007年デビュー。

1.毎日がバースデイ
2.CONFLICT
3.毎日がバースデイ(Instrumental)

山崎会長率いる蟹座軍団がまた一人!
つーか、25歳か。秋コンの田中れいなっぽい衣装は期待出来なさそうだな。

つーか、余計なお世話かもしれないけど、どうやってプロモーションするんだろう?
横アリの横でギターの弾き語りとかだったらスゲー格好良いな。

        • -

追記。
いつもすいません(笑)。
なるほど。これですか...

シャ乱Q(UP-FRONT WORKS)


(Backup→)

...うーむ、このポーズじゃ萌えねーな。
終了(苦笑)。

ちなみに...

◆プロフィール
1981年7月10日 茨城県生まれ。祖母の子守歌と童謡で歌を好きになり、幼稚園に入ると音に合わせて踊るのが大好きで、先生からは"踊り姫"と呼ばれていた可愛らしい時代もあった。同時期からピアノとエレクトーンを習い始める。エレクトーンにおいては、エレクトーンフェスティバルで二度も優秀賞をとり、音を奏でる事の楽しさを覚え、そういった職業につきたいと考え出す。学校の行事では俄然「目立ちたがり屋」で、演劇や生徒会などもこなす。
音楽のみならず、女優もいいなぁなどと浮気心も芽生えるが、どちらにせよ、どんな形であれ表現する仕事につこうと決心する。学校での人気っぷりというより姉御っぷりから、高校進学は"人物推薦"。大学進学時も推薦だった為、受験の厳しさを知らぬまま上京。上京すればチャンスがあるかも!?と安易に考えていたが、なかなかチャンスと出逢えずに、もどかしさの募るまま大手アパレル会社に入社。しかし、入社1ヶ月後に現事務所にスカウトされ、運命の出逢いを果たす。その後、ファッション誌などのモデルをしつつ、自分の音楽を追求する中で数々の修行を積むために本格的にライブ活動を始める。
そして2007年1月31日「毎日がバースデイ」でアップフロントワークス / PiccoloTownより待望のメジャーデビュー! その多彩な世界観を作り上げる存在感とパワフルな歌声は、どこか懐かしくも、また新しくもあり、独特な魅力を醸し出す。熱い叫びで、常識を超える何かを教えてくれるだろう。

このいかにもJ-POP臭漂うプロフィールを、ハロプロメンバーでやるとどんな感じなんだろう?