光井愛佳/B.L.T.&応援サイトなど

BLTの最新号がコンビニにあったので見ました。仕事中なので後で買う予定。

早速、光井愛佳紹介記事&メンバー感想が1ページを使って載っています。
また穴空けると連載切られちゃうかもしれないからねえ...しゃーねえなあ(苦笑)...ふむふむ、ん...1月12日生まれの山羊座じゃん。俺のアイドル史によると山羊座はアイドル性No.1星座ってことになってます(笑)。ハロプロじゃあ山崎会長率いる蟹座軍団だけどね(苦笑)。つーわけで彼女はきっと可愛くなるな。

っつーわけで推し決定だな(予想外の展開だ)。脳内での補正もほぼ完了した。
一緒にオフィシャルTシャツ買って応援するか?>同行者(そろそろハンドル名決めなよ)

        • -

さて、そうなると気になるのはファンの動向。
例の如く「はてなダイアリー」しかチェックしませんでしたが、彼女中心のブログがいつくかありました(見つけた順)。

光井愛佳応援ぶろぐ。
天使がウインク ++愛佳と私++
明日のためにだいありー
けだるい蜂蜜 光井ちゃん 濃度62%

ファンサイトもあります。

あいかトゥインクル
明日のために〜モーニング娘。8期メンバー 光井愛佳ファンサイト

ジャケット撮影などから、横アリでは新曲披露に登場することは確実だと思いますので(流石に正月は挨拶程度かな)、盛り上がりに期待したいですね。
それと、変なコメントもあるけど、気にしないで頑張ってね。

で、気が付いたのは、管理人さんがほとんど女性の方なんですよね。
俺の探し方がまずかったのかなあ...いやでも「光井愛佳応援ぶろぐ。」さん(2006.12.14付)では...

色んなサイトを巡ったり、「光井愛佳」で検索かけたりして、愛佳ちゃんサイトを探してみました。ビックリしたのは、ほとんどが女性管理人さんだってこと!!私もだけど、愛佳ちゃんは女の子ウケする感じなのかもね。ほわほわしてて癒し系だしw女の子FANこんなにいるんだ♪って愛佳ちゃんに思ってもらえるよう、精一杯応援しようと思います!!

...なるほど!!!
やっぱり売り込み方次第だよな。