夏まゆみ/「モーニング娘。Happy8期オーディション」ミニ合宿の振付を担当

information(夏まゆみ)

モーニング娘。『ハッピー8期オーディション』

掲載日:2006年12月6日        
モーニング娘。8期生の最終オーディションが行われ、そのダンスレッスン及び、候補者に与えられた課題曲の振付を担当しました。第8期メンバーの合格発表は、TX「ハロー!モーニングモーニング娘。オーディション 新メンバー大決定スペシャル。>」にて放送されます。1期生から育ててきた夏まゆみならではの厳しくも暖かいダンスレッスンの様子と、ユニットとしての作品を目指した課題曲の振付を是非ご覧ください。

:*放送日 12/10(日) 11:30〜12:24 

お疲れ様です(笑)。

        • -

上記とは全く関係ないけど、先日の「ハロモニ。」に登場した吉川友って、スッピンだと可愛いね(笑)。3次は化粧したから俺的には萌えなかったんだよな...

彼女は一部のマニアの間で「女優顔だからイイ」みたいなことを言われていますが、彼女を見る際は「他の候補者とどうか?」と言う見方ではなく、例えば「スウィートパワーの新人さんと比較してどうか?」みたいな見方をするとなるほどなあって思えますよね(笑)。