ハロプロ関連ブログ更新系(2006.11.22)

まず、「江戸から日記!? 〜エッグBLOG〜」が終わりました。
消えないうちにバックアップしないとねえ...

        • -

それと、最近、髪を切りました系の書込みが目立ちます。

北原沙弥香

まずは。。。髪の毛切りました!!どうですか!??凄い変わりましたよねぇ笑

青木絵里奈

今日は学校から帰ってきてから,髪を切りに行ってきました(*^∪^*)
ちょっといつもより前髪が短めかな〜《笑》
写真だと分かりづらいんですけど,実際見ると結構短いらしいです…(―∀―)
たまにはいいじゃ〜んッ!

澤田由梨

今日は髪切りに行く予定でしたあ!!!

澤田由梨は(この時点では)予定なのですが他の二人はやっちゃってますな。

THE ポッシボー(ハロプロエッグ)ファンの間では「髪を切る→ポッシボー行きは定説です」状態なので(笑)、更なる追加があるのかもしれませんね。
青木ちゃん澤田ちゃんはたまたまでしょうが、北原ちゃんはちょっと怪しいです(笑)。

        • -

ともいき 木を植えたい日記

判んない方のために。

左より、前田憂佳和田彩花小川紗季

前列の色白の子が福田花音、後列左より前田憂佳小川紗季和田彩花です。
後は、なんだかaaa発のダンスキッズユニットみたいな雰囲気だよな(笑)。
まだ露出の少ない小川紗季和田彩花はまだファンはそれほど付いていないから、「えらいひと」になるには今の内かも(笑)。あ、STKはダメだよ。

ところで...

そしたら、年下のあかりが、(佐保あかりちゃん)覚えてるよ〜☆って!!!!
さすが・・・・あかり!!!!☆☆☆

漢字名称伏せられちゃいましたねえ(笑)。

        • -

ムッチぃブログ(武藤水華 公式ブログ)

やべ、リアルに萌え萌えだな。
ここにもあるね。
少年漫画っぽいタッチがたまらんちん。

武藤水華ってメイクするとステージに立つと結構セクシー姉ちゃんぽくなるんですよね。例えるとなんだろうなあ...元インターハイに出場したことがあります系の子が水着のキャンペーンガールに選ばれたような感じだね。18歳くらいになるとそれがもっと強めに出てくると予想されます。
だけどそういう部分を前面に出さずに、逆に自分の可愛さを殺そうとするところがポイント高いんですよ。キャラとしてはかなり高度なテクニックですね。
で、加えてハロヲタだよね。あぁ!とかZYXを買っておきながら、同世代のBerryz工房℃-uteには食指が動かないことから、ハロプロメンのお姉さん達に強い憧れを抱いていることが判るよね。

先輩でその気のある人(笑)が誘ったらホイホイついて来ると思うよ。

たまんないよなあ。