ハロプロエッグ/また新たにエッグの名字が1名判明

江戸から日記!? 〜エッグBLOG〜」より西念未彩の日記。

でっ今夜はEggの三令ちゃん・小夏ちゃん・せきねちゃんが見に来てくれました。

「せきねちゃん」ってだーれ?

この写真の前列左端(白い帽子)被っている子ですね。

澤田由梨の日記にアップされた写真の方が鮮明ですね。

以下はお願い。
実は彼女、以前ある媒体で紹介されたことがあるのですが、もしご存知の方がいらっしゃっても公表は避けるようお願いします。
過去にあるエッグの子がまだ漢字氏名が公表されていない頃から、一部ファンが検索などで仕入れた漢字氏名を、ネットに掲載したり、ライブでボードに書き記していた事があるのですが、それと引き換えに居住地を限定することになるリスクを考えてないことにとても腹が立ちました。
(スクールがフライング発表しちゃった橋田三令ちゃんのことじゃないよ。)
なので、よろしくお願いいたしますね。

でも、紹介したってことは何か動きがあるのかな?...期待したいですね。

これで1期生で名字が判明していない子は残り1名です。辞めていなければ、ちょろっと紹介して欲しいですよね。