THE ポッシボー(ハロプロエッグ)/タイトル画像更新(その2)

続き

ごとぅー&かえで - THE ポッシボー(ハロプロエッグ) - 楽天ブログ(Blog)

THE ポッシボー(ハロプロエッグ)】の特徴は、
「今後もどんどんメンバーが増えていく」こと☆★☆

次は、どんなメンバーが入るのかなぁ??

なんだよそれ。
まだ増えるのね(笑)。
そんなにダラダラ増やされても...「THE ポッシボーは○人です!」とかいうイベント性*1がないと、盛り上がらないと思うんだけど。

なので俺が勝手に盛り上げたいと思う(笑)。
この二人がタイトル画像に登場しないのは、次のどれだろう?

A) 10/22までには発売するであろうデビューCDのレコーディングメンバーではない。

B) 「新Aiaiミュージックカーニバル!vol.1」には登場しない。

C) 2軍あるいは3班制とか。英字も3文字あるし。

D) この画像制作を発注した当時の加入順はロビンが先だった。

E) アップフロントJ.P.ROOM間の契約上のドロドロ。

あと考えられそうなのはなんだろう?

*1:Berryz工房ではなく初期のモーニング娘。の方ね。