大瀬楓/「ともいき・木を植えたい」を卒業

ともいき 木を植えたい(ともいきTV)

[2006.10]
大瀬 楓は、2006年9月30日をもちまして
”ともいき 木を植えたい”を卒業しました。
たくさんの応援ありがとうございました。

新メンバーは近日発表いたします。

ともいき 木を植えたい:日記(ともいきTV)

★。、:*:。.:*:・'゜☆応援してくれた皆様へ☆。、:*:。.:*:・'゜★

楓は、9月いっぱいで『ともいき・木を植えたい』を卒業することになりました。
今は、『ともいき・木を植えたい』のメンバーになれて、本当によかったなぁって心から思います!!!
山梨県へ行って、色んなことに触れたり、たたみ一畳農園で、種をまいたり、品川小学校へ遊びに行ったりして、楽しい思い出ばかりです(つ∀<●)゜+.♪
そして、【かえで】って呼んでもられて、凄く嬉しかったぁ(*´∇`*)
『みんなの木』を一緒に踊ってもらったり、歌ってもらったりしてくれたのも夢みたいでした!!!!
また、皆と一緒に歌って、踊りたいなぁ〜(o^-^o)

ともいき・木を植えたいの仲間が、いっぱいのメッセージが描いてある、
Tシャツをくれました(・∇・`〃 )
楓は全然知らなかったので、感激して皆で泣いちゃいました(´pω;`)
一緒にともいきの活動が出来なくなると思うと、とても残念です↓↓
ともいきは卒業しちゃったけど、これからも仲良く頑張っていきたいです!!!

今まで支えてくれたみなさん、優しく、励ましてくれて、
どうも有り難うございました<(_ _*)> 。

これからも、【THE ポッシボー】として、精一杯頑張ります!!!
応援、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)

かえで

あらあらというか、やっぱりというか...
でも、補充するんですね。新しい子はどんな子だろう...楽しみです。
かえでもTHE ポッシボー(ハロプロエッグ)で頑張ろうな。

#いつも思うんだけど、「THE ポッシボー(ハロプロエッグ)」っていつもリンク貼られないよね。そろそろオフィシャルサイト作りませんか? > UFA or J.P.ROOMどっちでもいいんだけど