ハロプロ関連ブログ更新系(2006.10.11)

一応、ブログの補足説明コーナーなのですが、なんだか最近は可愛いとかしか書いていないような気がする(苦笑)。

        • -

ほんわか系のメンバーが固まっている「江戸から日記!? 〜エッグBLOG〜」より、澤田由梨の日記

あと今日髪が伸びてきて肩についていたので結びましたあー

今までなにもしてなかったヵラ
これから毎朝結ぶのめんどくさいヵモ…(*_*) ああー;

それではまたあ〜゜*´З’)/

かわいいな♪
ごめん、一応、二推しなので(笑)。
初期のレッスン風景(ウォーカープラス誌)は色気ゼロの単なる素人の子供達だったけど、なんでみんなこんなに可愛くなるのかが不思議だ。本当、アップフロントってこれだからまいっちゃうよな。

ちなみに、一推しの田中杏里ちゃんは現在隠蔽モードですが、リアルに心配なので、どなたか近況お願いしますよ。マジで(泣)。

        • -

同じく、一部で熱狂的に支持されている西念未彩の日記

今日の朝、起きて目覚ましを見たら8時でした!!!もう学校には、間に合わな━い!!!㈲*>艸<*)ノ

ドジっ娘キャラ大炸裂ですよね。
この前はイボの話とかするし。やっぱり独特の世界観を持っている子だ。

        • -

ENNA'S BLOG(青木英里奈 公式ブログ)」より。

この日この日に出てくる子は、今週末から始まる「聖ルドビコ学園2006年度2学期生徒会公演『王子メフィスト -午前0時の招待状-』」(オフィシャル)の共演者で、(アヤカ&ロビンが出演していた)9月の「コトブキ珈琲」にも出演していた田岡由衣ちゃんですね。
結構...どころか、とても大好きな顔です(笑)。
猫耳付けたいな♪
英里奈ちゃんも結構「ぷにぷに系」なんですが、負けそうです。頑張れ(苦笑)。

        • -

GOTO MAKI BLOG | キャンペーン中★

髪色変えたんだ
オリーヴオイルみたいないろだよー

オリーブ???...ここの「XF62」あたりなの☆カナ?...いや、そんなことはどうでも良い(笑)。

かわいいな♪
いい意味で、昔の輝きを取り戻してきてますよね。
そんな気がしてならない今日この頃。