松浦亜弥/グリーンホール相模大野公演中止のお知らせ(その2)

松浦亜弥コンサート 10/9(月・祝)相模大野公演・払い戻しのご案内 (Hello! Project)

平成18年10月10日

松浦亜弥 昨日の公演中止について

株式会社アップフロントエージェンシー
代表取締役 川口 勇吉

平素大変お世話になっております。

さて、昨日10月9日、グリーンホール相模大野で予定されておりました弊社アーティスト松浦亜弥コンサートツアー2006秋「進化ノ季節・・・」の公演を中止させて頂きました。
理由と致しましては『顎関節症』という病名で、長時間歌うことが無理な状態であると医師に診断されました為です。
本人もスタッフも実施に向けて努力致しましたが、最終的に医師の診断に従うことになりました。

長時間会場でお待たせしたファンの皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。
今後の活動に関しては、医師との相談、継続的な治療を受けながら続けていく予定です。

また、10月22日(日)東京厚生年金会館以降のコンサートに関しては、予定どおり実施させて頂きます。

尚、本公演のチケットに関しては全て、払い戻しをさせて頂きます。
また、本公演の中止による振り替え公演はございません。

ご迷惑をお掛けいたしました事を、深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解を頂きますよう御願い申し上げます。

以降、コメントをテキスト化しておきます。

この度は たくさんの方々に ご迷惑をおかけして
本当に申し訳 ありません。

数日前から 顎の調子が悪く 痛みを感じだし
医師に見ていただいたところ 長時間歌いつづけるのは危険
ということで 公演を中止させていただきました。

っと言うより 私自身 今の状態では皆様に
心から 私の歌を伝えることができない
自信を持って ステージに立つことができない
そう思い このような結果にさせていただきました。

会場に集まっていただいた皆様には 一時間も待たせた
うえに このような お知らせをし ごめんなさい という気持ちで
いっぱいです。
これからも治療を続けていき このようなことのないように
していきたいと思います。

ご迷惑 ご心配をおかけし 本当にすいませんでした。
そして これからも こんな私ですが応援し支えていただけると
うれしく思います。

2006.10.9 松浦亜弥