「モーニング娘。Happy8期オーディション」大阪編

ハロモニ。にて昨日放送された大阪オーディションの結果。
2次進出者は18名。

例の如くここに置いときます。
(osakaXX.jpgね。)

あれれ、14名しか画面に映ってないぞ(笑)!!
残りの4名は誰なんでしょうかねえ??
もしかしたら...いや、今は詮索しない方が得策っつーことで(苦笑)。

さて、その内氏名が公開されたのは下記の5名です。

奥野真由香(和歌山県、12歳)
国見愛(大阪府、12歳)
光井愛佳(滋賀県、13歳)
武井玲奈(奈良県、12歳)
森川侑美(大阪府、18歳)

過去歴等の補足はなさそうです。その中で武井玲奈ちゃんはちょっとそれ方面の習い事をしてそうな気もしますが、気になるタイプですね。そこそこスキルがあるなら娘。のイメージに合わなくても、ハロプロ関西でキープしておくと面白いかも。まだ12歳だしね。

それとこれは私の勝手な想像ですが、九州2次でのコメントから注目株は柏木由紀斎藤光、東江日香理あたりかなあ...と思っておりますが、そのラインで行くと、意外に紹介されなかった後ろの番号に2〜3人、もしかしたら化けそうな子がいそうな予感はします。