ハロプロ関連ブログ更新系(2006.10.04)

長いので袋とじで。

ムッチぃブログ(武藤水華 公式ブログ)

早く未彩に会ぃたぃなぁ(((┳┳д┳┳)o

俺もー(苦笑)。
というか、西念未彩ってほ〜んわかした感じで、居心地いいんだろうなあ。

        • -

のっち BLOG(能登有沙 公式ブログ)

えっ?!とお思いでしょうが、能登家は石鹸派なのでボディーソープを使う事はめったにないのですよ。
だからなのかもしれませんが、コシコシ布にボディーソープをのっけた後、泡立てるのにものすごく時間がかかるのです。
しかも、そんなに泡立たなくて煮え切らない気持ちのままコシコシするんですよ↓↓
《そのかわり、石鹸泡立てるのは少量でスピーディーに出来ます(笑)》

(中略)

ホント、どうでもいいことを書いてしまいました;きっと後で読み返したときに後悔するんだろうなぁ・・・
(*ノェノ)

いえいえ、こーゆーのが一番助かります。

        • -

Miree's BLOG(橋田三令 公式ブログ)

この間から、野地さんに宿題を出されるようになったんです☆
あたしって、台詞を言う時に変な癖がついちゃうんですよねぇ…。
学校の宿題より??大切な宿題なのっ!今のあたしにはね。
野地さんからのアドバイスって本当に勉強になるの。声の出し方とかさ、すんごい難しいんだけど…
難しいからこそ、頑張ろうって気になる!
負けず嫌いな性格だからっ☆笑
あたしね、稽古中の空き時間とかに出演者の方達に、自分のダメ出しやアドバイスをもらいにいくようになったの。
やっぱ、周りからの意見って大切でしょ?
どんどん聞いていかなきゃ、全然っ成長できずに変わらないまま、本番をむかえる事になっちゃう…
そんなのイヤだからさ。。剣狼が終わって、
「あ〜あの時にやっておけばよかったなぁ〜」
って後々、後悔はしたくない!やるからには、悔いの残らない舞台にしたい!
野地さん、絶対にあの場面、いいものにしましょうね♪あたし頑張ります!

偉いね。というか三令っぽいよね。
頑張ろうな。

        • -

江戸から日記!? 〜エッグBLOG〜」から”さやさや”こと北原沙弥香より。

にゃんたは人懐っこくていつも『にゃン♪』って言って近寄ってくるんですよ(・∀・*)

俺と同居している萌え猫”ももたん”は、小柄で幼児体型なんだけど、ツンツンしていてヲタ嫌いなんだよな。触ると逃げるか引っ掻かれる。
つーか、”さやさや”大人っぽくなってきたよね。

同じく、澤田由梨より。

ああーー写メ撮ろうと思ってたたのに…忘れてたあ。。。

つーか、個人的には君の素敵な笑顔が見たいんだけど。
今度は撮ってね。

同じく、湯徳歩美より。

レッスンの他に,昨日は・・・
祝☆未彩とのメール回数六百回突破日だったんです☆(艸≦`嬉)☆
前の携帯から合わせると千回こしてるかも・・・。

なるほど(笑)。
さらに。

未彩は天然で.「○○って何!?」とか「今のどういう意味!?」とか言う返事が多いからそれでメールの回数が多いのかな?(*笑*

やっぱりなあ(嬉)。
つーか、歩美も美形だよな。同じU-15系美少女でも”さやさや”はスペクラっぽいけど、歩美はスタダっぽいよね。
(ちなみに後藤夕貴サンミュージックっぽくって、未彩はホリプロっぽい。)