後藤真希/CD「SOME BOYS! TOUCH」

プロデュースワーク:後藤真希(つんく♂)

『SOME BOYS! TOUCH』

「リミッター解除してからの後藤真希が力強い。
たぶん、後藤本人にとって自らの進む方向が分かったからだろう。」

音楽って本当に不思議だな。と思う。
後藤とそうやってリミッター解除の話をしてから、この曲がすぐ出来上がった。
私自身も方角がはっきりしたのかも・・・。

なるほど。
本来ならば物凄く音楽が作りやすいタイプの子なのに、最近何やってるんだろうなあ?...と思っていましたが...
そろそろ「やる気!IT'S EASY」な気分で行きたいところですよね。

        • -

ところでこれ↓はなーに?

アップフロントワークス該当ページを見たところ、なるほどこれ↓なのですね。

どちらにしてもジャケ買いしそうなパワーがありますね。
UFWお家芸の”発売初日に店頭に並ばない”なんて事のなきようにお願いしたいところです。