文化祭更新情報(2006.09.13)

モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2006 in 横浜:ステージ
ステージのスケジュールが発表されました。

今までおまけ臭が漂っていたファミリーステージは子供向けイベントが盛りだくさん。会場MAPを見る限りではスケールアップしていそうな予感。
近くの体験ゾーンでは子供向けのアトラクションを用意していることもあり、今年は上手く流れそうですね。

そう考えると、月島きらりショーはファミリーステージでやった方が良かったのかも...とも思われますが...よくよく考えると女の子=ハロー!ステージ、男の子や更に幼児系=ファミリーステージとなっていそうで、ちょっとした戦略的なものが見え隠れしそうな予感がします(苦笑)。

またハロー!ステージ(メインステージ)が入口から見て縦ではなく横向きになったことで、待機スペースや入場口の場所などが気になりますね。