V.A./DVD「Hello!Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜」

本当は(J.P.ROOM系の)別の話題を振りたかったのですが、まだサイトが更新されていないのでこちらの話題を。雨降ってるしね(苦笑)。

べり〜キュ→ト!!」さん。

つーか、↓これすっかり諦めてたから更新されても気にもしなかったよ(苦笑)。

Hello!Project 2006 Summer 〜ワンダフルハ−ツランド〜」
代々木公演を収録するライブDVDが10月に発売されます。
収録内容は夏焼が欠席、辻が欠場した最終日のものですが、
特典映像に前日に収録されている「うわさのSEXY GUY」と
7人バージョンの「笑っちゃおうよ〜」が収録されます!

おお!、良かったじゃん。だってエッグ選抜チームの晴れ姿入れずしてどうするの?...じゃなかった、一応Wヲタの端くれとして嬉しいな(苦笑)。
でもどんな映像か蓋を開けてみないとなあ...全然エッグ映ってなかったらねえ...

#関係ないけど「後藤ゆ」ちゃん、かわいくなってきたよねえ(苦笑)。娘。に入れたら間違いなく人気でそうだよね(ははは)。俺の「田中あ」も負けちゃあいられないよな。