前田憂佳/「世界は僕らを待っている」のCDが到着

続き

ハロプロの前田三姉妹の次女(だから違うって(笑))の前田憂佳が出演したドラマ「がきんちょ〜リターン・キッズ〜 」の挿入歌「世界は僕らを待っている」のCDが到着しました。

2枚注文した筈なのに1枚しか送られてこなかっただよ(苦笑)。
ただ料金は1枚だったので、まあいいかって感じですが。ちなみに送料込みで1550円也です。

おまけは「四葉のクローバーのしおり」(印刷されたもの)と、「ぱれっとになろう!」の印刷版(!)です。

作詞は森由里子、作編曲は羽岡佳です。
森さんは説明不要かな。歌謡曲から萌え系と幅広く活躍されています。
羽岡さんは萌え系がお得意なのかな。実は何枚か持っていたりもする(苦笑)。

制作・販売は「ダブルウェイブ」。メルアドはありますが、オフィシャルサイトはありません。

アップフロント関係では、「協力」としてT‐プロジェクト(劇団東俳美山加恋の所属先)とホリプロ・インプルーメント・アカデミー(鈴木理子の所属先)と一緒にアップフロントワークスが名を連ねています。
ここからハロプロエッグの管轄はUFAではなくUFWだということがわかります。つーか、また余計な事書いちゃったかな(苦笑)。

        • -

べり〜キュ→ト!!」ちゃんによると、店頭販売も行っている模様。

想月堂ぎゃらりー 予約した方が安心の様ですね。

その中の「ショップ」によると。

想月堂ぎゃらりーはP-SITE Agentと有志のクリエーターで運営しています。
ショップエリアではクリエータースタッフの作品やスタッフが厳選した商品を販売しています。

想月堂ぎゃらりーにて販売している商品は、きらら舎や きらら箱にて通信販売をしています。

複雑だなあ。どうやら発送点数ミスの原因はこのあたりにありそうだね。
ちょっとメールしてみるかな。