THE ポッシボー(ハロプロエッグ)/亀戸サンストリートでライブ

色んなところ経由で。

イベント・お楽しみ情報 Sun Street Kameido サンストリート亀戸

しばらくチェックしていない間にシステム変わったんだね。一覧で見られないのが面倒だな(苦笑)。

9 月 23 日 (土)
Sunst Music Jack!
会場:マーケット広場

SMJの夏はまだ終わらない!熱いステージを連日お届けします!
お気に入りのアーティストを応援しよう!!
PLASTIC 17:00
ハイパーヨーヨー 17:30
THE ポッシボー(ハロプロエッグ) 18:00

ああ、マイナーアイドルの殿堂サンストリートかあ(苦笑)...つーか、今何故マイナーアイドルの市場に参入しようとしているのだろうか? 今一番聞きたいのはそれなんだけど(笑)。 > J.P.ROOM or UFA
(つーか、アキバ系とマイナーアイドルって微妙に違う様な気がしてならない今日この頃。)

        • -

ちなみに。
この手の場所でありがちなパターン。

  • ヲタが何かしらかのパフォーマンス(ヲタ芸や振りコピ)を披露してアイドルより目立ってしまい、メンバーから「みなさんこっちを見てください!」って怒られる。
  • 「撮影禁止」と事前に断りを載せておらず、当日「撮影禁止です」といわれてカメコ(カメラ小僧)がブーイングし、イベントは中断(あるいは中止)。

前者は別に良いんですが、厄介なのは後者。最初の仕切りが甘いと他会場にも押し寄せます。ハロヲタ相手に商売になりそうですからね。撮禁ならスケジュールページに明記しておくことが大切です。