文化祭更新情報(2006.09.04)

モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2006 in 横浜:フードコート

出店は下記の通り。

ライフドッグ / 花畑牧場 /エージーエス 俺のラーメン / 北海岸 / 八十八 / 寿司岩 / 銀座四丁目スエヒロ /
三大中華まつり / 駅弁・空弁 / 諏訪 / 鎌倉商事 / ハワイアンシェイブアイス / てれすこ / 沖縄食堂 /
梅干の丸福 / 芋神本店 / パブラッタ / 空港スイーツショップ / 森永サービス / ミヤマ工芸

昨年も一昨年も同じ様な失敗を繰り返しているので一言。
ファンの中には「1500円か...それだったら生写真が10枚買えるよなw」な価値観をお持ちの方も少数派ではありませんので、一般的な「この手のイベント=多少高くても売れる」っていう感覚でやっちゃうと売れません(苦笑)*1

いや、ヲタ相手じゃなくて一般層相手だったら、テーブル席のヲタ占拠を何とかしないといけないかな。

#つーか、またソフトクリームが食べられるんだね。「これ、あさみちゃんの味がするよ」とか言いながら食べようっと...って残念過ぎだな俺。

*1:「これだからモーヲタはw」系の方へ。これは別にハロプロに限った事じゃあないよ(笑)。