中村静香

ゆめりあさんから久しぶりにこちら方面の話題を教えていただいたので、たまには同業他社の動向も書いておかないとね(苦笑)。

美少女クラブ中村静香が女優デビュー(デイリースポーツ)

『幸福のスイッチ(しあわせのスイッチ)』公式サイト

その昔、美少女クラブ21のイベントを見た際、彼女の干されぶりに呆れかえりつつも、知人と「どう考えても一番可愛い」「最近のオスカーでは唯一使えそうな子」「この子売らずして誰売るの?」「でもオスカー好みの子じゃないから可愛そう...」といった感じで珍しく意見が合ったのが昨日のことのようです。 やっと芽が出てきたのかなという印象。

で、普通の事務所だったら早々と清純派として売り込み、水着はやらせないところなのですが、オスカーは何を勘違いしたのかグラビア選抜チーム「ティーンエイジクラブ」に配属させます。グラビアファン向けの子達に混じって一人だけ異彩を放っていますが、これってある意味奇跡だよな(笑)。
当時の仕事例
当時の写真集。
中村静香写真集「WATER COLOR」

性格は見た目どおりです。正統派京都アイドルですな。

DVDもでます。
ほんのり 中村静香 [DVD]

ジャケットはNeowingでも拝めます。

かわゆいねえ。
オスカーには勿体無さ過ぎだな。