ハロプロエッグ/「ともいき木を植えたい」サイトリニューアル

「ともいき・木を植えたい」日記

【お知らせ】
いつも”ともいき木を植えたいの日記”をご覧頂き誠にありがとうございます。
当ページのURLが変更になりました。以下のURLからご覧いただけます。
今後とも”ともいき・木を植えたい”をよろしくお願いします!!

http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/diary/main/index.html

ここは結構URLを変えてくるので、またかよ...と思ったところ意外にしっかりしたリニューアルなので驚きました(笑)。
とりあえず諸ページはアンテナに登録しておきました。

トップページはこちら
(何か映っているらしいのだが、会社のパソコンでは視聴不可能。orz)

その中でも、映像報告のページが気になりますね。つーか、元々「ともいきTV」だからなあ...のっちのソフトクリームなめなめ映像清々しく涼やかな映像を期待したいところです。

日記は見やすくなった反面、バックナンバー(過去日記)が葬り去られたようです。この子たちを広く知ってもらうためにも、復活を希望したいところです。 (ディレクトリ構成上、準備しているようにも感じられますが、さて...)