Berryz工房/CD「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」のポスター掲示@原宿駅(その2)

続き

エッグオフからただ今帰宅(8:00)。
その帰宅途中に知人数名と原宿駅竹下口改札内通路のBerryz工房ポスター群を見に行きました。
(早朝は鑑賞するのに最適ですなあ。)
とりあえず気になる点は下記の通り。

掲示は2006.08.06まで
(各メンバーの)ポスターに貼ってある掲示期限シールには2006.08.06と書いております。
つまり今日まで。

夏焼雅の誤植について
夏焼雅のローマ字表記が「Miyabi Natuyaki」となっている件ですが、右下の『Berryz工房』の直下に小さく記載されているメンバー全員のローマ字表記は「Miyabi Natsuyaki」となっていますので、実に初歩的なものですな。

とりあえず取り急ぎ。
余談。
チェック最中に東南アジア系観光客の女性数名がポスターを撮影しておりました。偶然見かけて可愛いと思ったのか、はたまたネットで事前に情報を仕入れて来たのかは不明(苦笑)。

2006.08.06、20:30頃追記
原宿駅の画像がアップされています。
http://airiangel.dip.jp/mini/img/c-airi2140.zip
http://airiangel.dip.jp/mini/img/c-airi2139.zip
「Natuyaki」は08-natuyaki.jpgに、「Natsuyaki」は09-natsuyaki.jpgにあります。
配置図(about.txt)まで用意されています。
本当にありがとうございます。