「モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2006 in 横浜」更新情報(2006.07.28)

協賛がアップされました。

モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2006 in 横浜

NTTドコモ / クイックシルバー・ジャパン株式会社 /
クリスタルクララ / 社団法人国土緑化推進機構 / 三洋電機株式会社 /
株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメント / TVガイド /
東京電力株式会社 / 日本航空 / 日本マクドナルド株式会社 /
森ビル株式会社 / ライフワーク株式会社 / 株式会社ローソン(50音順)

リンクは後ほど付けます。
注目は「森ビル」、「THE マンパワー」あたりからの関係は未だに良好だったのですね。ただその中の人は参加されないのかな?
ローソンも今回がはじめてかな。そう言えば会場内のコンビニは「デイリーヤマザキ」だったような...
三洋電機東京電力も初ですかね?
それと、ウルトラマンは出演しますが、その怪獣を供給する企業はどうしたのでしょう?

        • -

また「小池環境大臣からのメッセージ」もアップされております。