「つんく♂タウンTHEATER」PR記事など

この夏はアキバで盛り上がろう☆時東あみ(東京中日スポーツ)

 みなさん、お暑ぅ〜ございます☆ ぁみは夏が大好きなので、毎日ご機嫌です!!

 ぁみのこの夏のテーマは、ズバリ『美白美人』! 帽子かぶって日焼け止め塗って、もちろんメガネかけて、紫外線と戦ってます。何か矛盾してるって? だって秋にはキレイなお肌でおしゃれしたいんだもん☆

 8月2−16日に秋葉原石丸電気ソフト2でお芝居をやります☆ 事務所の先輩つんく♂さんが始めた「つんく♂タウンTHEATER」の旗揚げ公演「CRY FOR HELP!〜宇宙ステーション近くの売店にて〜」で、いきなり座長を務めちゃいます!!

 宇宙旅行が日常になるであろう近未来のお話で、「そんな時代になっても、人間の愛情は変わらないじゃん!!」みたいな感じです☆ 歌あり、ダンスあり、感動もいっぱいです!! けいこの真っ最中ですが、楽しんでやっちゃってます☆

 そして、8月18日は渋谷のO−WESTで第3弾のワンマンライブもやりますよぉ〜☆ お芝居に、ライブに、ぜひ会いに来て下さい!!

ほいほい。

        • -

ついでに。
先日発行された「ISHiMARU DASH」8月号の、「つんく♂タウンTHEATER」紹介記事のエッグ欄はチラシとは別カットが掲載されております。
まあどちらにしても本人の方がかわゆいのには変わりありませんが。