エッグの気になる子チェックは相当苦労します

ハッチマンさん。
こちらも伏せときます。

なるほど。スレンダーでモデル体型でしなやかな感じの中学生がお好みのようで(苦笑)。

美勇伝の曲でエッグですと、セットリスト(ASA板)から「一切合切 あなたにあ・げ・る♪」ですかね。

まず、もしそれがコレティはだったらある種のファンタジーというかメイク・ラブ(笑)なんだろうけど、それもちゃうよね多分。

体型的に巨乳の子は俺の橋本愛奈だけなので、彼女も違いますね。
また例の方はそもそも出演しておりません。

踊りが凄い綺麗といいますか、基本に忠実といいますか、しっかりやっているんですよね。

ダンスについて。前回・前々回で目立っていた子の多くは、今回は舞台などに借り出されておりいないのですが(具体的には個別にブログが立ち上がっている子でロビン以外の4名、能登、青木、諸塚、大瀬がそう)、残っている子が2名おりまして、GyaOのエコドラマに出演した澤田由梨と、時東座長公演に出演する秋山ゆりかです。ただ澤田は見たらわかるかもしれないですしねえ...秋山も”ちっちゃい子”というイメージの方が先行しそうな雰囲気なので多分違うかな。

そうなると、イメージ的にまず思い浮かぶのが北原沙弥香か湯徳あゆみ★*1ですね。それ以外だと森咲樹か、古川小夏か、後藤ゆき★も該当しそう(発育良かったらごめんね(苦笑))。ロビンもそうかな...この中の誰かでしょうね。
んで、この子たちについては、前回まではどちらかというと踊りについてはまだまだだったのですが...ただ今回は中学生チームで少数精鋭のレッスンが出来ており名古屋・大阪と自信をつけていると思いますので、かなり新しい発見がありそうですね。今から楽しみ(笑)。

シェナーさんのレポですと、各メンバーの帽子に特徴があるとのことなので、それが判れば何とかなりそうですね。
私は代々木オンリーなので、そのときに死ぬ気で確認してみますね。

*1:★印のメンバーはまだ事務所サイドから漢字氏名が公表されていません。