ハロプロエッグ/「Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜」

まず、セットリストはASA板(AYAさん提供)を参照。

昼公演の最後のMC(MC4)にて矢口真里よりメンバー紹介がありました。
(私は行っておりませんので音源を拾って確認(笑)。)

西念みあ★
湯徳あゆみ★
北原沙弥香
後藤ゆき★
森咲樹
古川小夏
橋本愛奈
秋山ゆりか
ストューカス・ロビン・翔子
武藤水華
澤田由梨
是永美記

以上12名(紹介順)。

まず、能登有沙大瀬楓の8月舞台組、諸塚香奈実青木英里奈の6月舞台組も出演していません。
その一方でつんく♂タウンTHEATER組の橋本愛奈秋山ゆりかが出演しているのは意外でした。大丈夫なのか(笑)?
大きい子でも田中杏里橋田三令も出演しておりませんが、学校行事なのか、他の何かがあるのかは今のところハッキリはしていません。大阪次第なのかな?
それと、ちっちゃい子が軒並みいません。岡井明日菜は今回からPure2では参加することになっていますので、もしかしたら遠征回避なのかもしれません。

また★印のメンバーは事務所から公式に漢字氏名が発表されていないメンバーですが、メンバー紹介があったことから、DVDやパンフレットの類い、ニュースリリースなどで近々公開する(されている)かもしれません。このあたりも要注目でしょうね。

ロビンちゃんは「ストューカス・ロビン・翔子」と紹介されていましたので、これで100%FIXですね。

それと懸案事項の後藤ちゃんですが「ゆき」ですね。「ゆうき」じゃなくって本当に良かったです(苦笑)。

誰がどんな曲に出演したのか、具体的な情報をお持ちの方はよろしく(笑)。

        • -

2006.07.10、18:00頃追記
ROBIN’S BLOG(ストューカス・ロビン・翔子 公式ブログ)

エッグ初☆名古屋行ってきましたあ〜
今回、中学生以上のエッグが出たのです(*>Д<人)

ありがとう。ロビン、君は良い子だ。
というわけで、大阪もその可能性で間違いないでしょうね。