松浦亜弥/「CR松浦亜弥」

井上公造・芸能

▼今日の芸能界
6/28(水)
14:00
あややがパチンコ機に!

更に詳細。

あややがパチンコ機に!

 松浦亜弥が、都内で行われる「CR松浦亜弥」のプレス発表会に出席する。

正直、自分の目を疑いました。

ハロプロは(いくら金に困っても)遊戯業界や公営ギャンブルなどには手を出さないと思っておりましたので、ある意味、卒業や引退や恋人発覚よりも、ショックをもたれる方もいらっしゃると思います。

非常にヌルい考えなんでしょうけど、ハロー!プロジェクトに在籍している以上は基本的にみんな同じコンセプトだと思っています。なので「CR嗣永桃子」や「CR鈴木愛理」があってはならないと同じくらい、あってはならないことだと思います。

子供の夢を壊しちゃまずいですって。