松浦亜弥、藤本美貴/新ユニット「GAM」結成

オフィシャルサイトのコメント、記事などは「ブックマーク」参照。

一応、辞書では...

[名]((米俗))(特に女性の魅力的な)足(leg).

...なんだそうだが、確かウチの奥さん俗語辞典持っていたような...もっとキワドイ意味もあるかな?...ちょっと聞いてみようっと。

さて、個人的な、いや全世界的な注目点は、なんといっても「今でも一緒にお風呂に入るのか?」です。
嘘でもいいので、「今でもたまに一緒に入ってますよw」って言って欲しいです。
で、嘘ならば「嘘だと後々問題になるので、とりあえず一緒に風呂入っとこう」でお願い致します。
これは本来の意味の「交歓」「社交的訪問」の観点として、とても重要な行為だと思います。

それさえクリアできれば紅白がみえてくるでしょうね(苦笑)。

#毎年この系のトピックを見る度、「紅白対策」キーワード作っとくの忘れたorz...って後悔するんだよねえ。