ハロプロエッグの「仙石みなみ」について

ハロプロエッグで、いままで公表されていなかった子の名前が新たに1名判明いたしました。

青木英里奈のブログ「ENNA’S BLOG」より。

今日の夜公演にはエッグのミナミ(仙石みなみ)が見に来てくれて本番前に,た〜くさん話すことが出来ました(*´∪`*)

この仙石みなみについては、「今までのハロコンには(バックダンサーとして)参加していない」ことだけは判明しています。
そこから、何故参加していないのかを探っていくと、概ね次のいずれかだと思われます。

  1. 小学3年生以下である
    (岡井明日菜@ピュアピュアのインタビュー内で判明)
  2. 地方在住者である
    (推測の域を脱しないが、地方在住者向けのBコースのオーディションも行われている)
  3. 学業その他の理由で参加できない

高校生の青木英里奈と長話が出来ることから、「小学3年生以下」は考えにくいでしょうね。
ウォーカーキッズのレッスン記事で中学生以上のクラスに未だ氏名不明の子が1名おりますし、またスポフェスのツーボールちゃんも氏名不明者ですから、そのいずれか(あるいは同一人物)の可能性も捨てきれないです。

今後の成行を注目しましょう。