モーニング娘。/第2回ハロプロカップ・キックベース大会in 仙台」&「次世代ワールドホビーフェア」

ニュース:球団からのお知らせ:〜ハロー!プロジェクトチームがフルスタ宮城にやって来る〜「第2回ハロプロカップ・キックベース大会in 仙台」(東北楽天ゴールデンイーグルス)
イベントレポート:第2回ハロプロカップ・キックベース大会 in 仙台 募集要項(東北楽天ゴールデンイーグルス)

というイベントが2006.06.17に行われるのですが、ASA板を見て気がつきましたが、久住小春は出場しませんね。
どうやら下記のイベントに出演する模様。

ちゃおニュース(小学館)

[きらりん☆レボリューションステージ]
※6月17日東京大会のみのイベントです。
アニメで、きらりの声を演じている久住小春ちゃんほか、いろんな声優さんたちによる、すてきなステージ!!

今回は付き添いの先生...じゃなかった吉澤ひとみは出演されない様ですね。
U-15ファンの知人が昨年(一昨年?)にこのイベントに行ってますので、状況を確認しつつ行ってみようかなと思います(入れたらね)。

さらに気になるニュースが...

●6月3日のニュース
めざせ! 第二のきらり!! “きらりん☆ガールコンテスト2006”

あなたもステージデビューするチャンス!! 書類審査(しょるいしんさ)で合格すると、サマーフェスティバルの「きらりん☆ガールコンテスト 2006」に参加できるよ。そしてこのコンテストで上位に入賞すると、CDデビュー、声優デビュー、また、ちゃおにモデルとして登場するチャンスが! 歌とおどりに自信があるあなた、ちゃお7月号をよく読んで、ぜひ応募してみて!!

なんか凄く気になるんですけど(苦笑)。