ミスマガジン2006(ファイナル)

ゆめりあさん。
俺も「松田ちい→松田ちぃ」になることを夢見ていたのですが、残念です。
いや冗談抜きで一番俺好みでしたけどね。愛人にしたい感じだな(笑)。
また別の方面でブレイクされることを期待します。

で、私も立ち読みしましたが、みなさん並の美少女のレベルで、個性というかキャッチーさというか突き抜けた何かが足り印象。
いや「全く足らない子」と「見せ方によっては光る子」の両方いますけどね。

松井絵里奈ハーモニープロモーションだそうですけど、彼女はどうだろうねえ...もし彼女がハロプロの中に入ったとしても今の状況じゃ難しいかなあ。まあ社長の趣味ということなんだろうね。
(まあつんく♂賞獲ったとして、セクシーアイドル系の曲歌ってくれれば、それはそれで支持いたしますけどね(笑)。)

そんな状況下で誰かひとり選べと言われたら、うーん...倉科カナですかねえ。熊本ということで地域買いで(笑)。というか眉毛がいいね。おでこも良さそう。まあその程度ですけど。

ちなみに。
「まあ社長の趣味」で思い出しましたが、ハロプロが個性派揃いなのは権力者が何人もいるからだと思います(苦笑)。オスカー事務所はその逆で、あれだけ沢山素材がいても出てくる子はなんか同じ感じですよね。