ハロプロエッグ/2006ニッセン”ちょっといいな”飛行船チャリティキャンペーンソング「空がある」(その4)

続き

2006ニッセン”ちょっといいな”飛行船チャリティキャンペーン:キャンペーンソング(Nissen On-line)

シェナーさんのコメントで気がつきましたが、ハロプロエッグの4名(福田花音ストューカス・ロビン・翔子北原沙弥香橋田三令)のプロフィール写真がさりげなく変更されておりました。
画像の名称から2006.05.22に更新された模様(苦笑)*1

驚いたのは北原沙弥香ですねえ。

これ(DVDなどでわりと見慣れた顔)↓

が、こう↓

なっちゃってます。

これって偶然の産物ではなさそうな予感。

先日のコメントにも書きましたが、こんなに綺麗なモデルさんってジュニアモデル誌(ローティーンファッション誌)でもそうはいないんですよ...

ため息出るよねえ...

首筋から鎖骨のあたりが特に良いね...ってハロプロメンバーでそういう誉め方したのってはじめてだったりして(苦笑)。

つーか、とっとと売り込んで欲しいんだけどさあ(苦笑)*2

ただ問題は、ハロプロファン界隈に「こういったタイプの女の子大好き!」っていうヲタがいるかどうかなんですけど...あ、私はこういった子がかわいく踊るっていうのは結構好きですよ。違った意味でのはにかみ顔になるしね。

*1:俺、こういう更新の仕方大好き(笑)。ハロプロオフィシャルの公式写真もこうして欲しいよね。

*2:12歳でSEVENTEEN誌とか出てくれたらミラクルだよなあ。