時東ぁみ、ハロプロエッグ臨時ユニット/TV「時東ぁみ 初ライブ'06春〜ザ・中野サンプラ〜」

エッグ出ました。

セットリストは4/1のレポ参照。

期待していた2点の内、MCの自己紹介はOAされましたが、肝心の「制服」がカットされてしまいました...orz
ただ、それ以外は無事です。

MCの自己紹介はこんな感じです。

時東ぁみ「なんと!今回は、ハロープロジェクトハロプロエッグとして活動しているメンバーから、この6人が参加してくれてます。一人ずつ自己紹介行きましょう。こちらからいきまーす。橋本愛奈さーん。」
橋本愛奈「はい!(一歩前に出る) 橋本愛奈、中学二年、好きな色は白です。よろしくお願いします!」
時東ぁみ大瀬楓さん」
大瀬楓「はい!(以下同じ) 大瀬楓、中学三年、好きな食べ物はさくらんぼとラフランスです。よろしくお願いします!」
時東ぁみ秋山ゆりかさん」
秋山ゆりか「はい! 秋山ゆりか、中学二年、好きな科目は社会と音楽です。よろしくお願いします!」
時東ぁみ澤田由梨さん」
澤田由梨「はい! 澤田由梨、中学三年、好きなお菓子は色んな種類のドーナツです。よろしくお願いします!」
時東ぁみ諸塚香奈実さん」
諸塚香奈実「はい! 諸塚香奈実、高校二年、好きなお季節は春と冬です。よろしくお願いします!」
時東ぁみ「そして最後!森咲樹さん」
森咲樹「はい! 森咲樹、中学一年、好きな花はキンモクセイの花です。よろしくお願いします!」
時東ぁみ「よろしくおねがいしまーす!」

以降は順次追記します。

2006.05.05、01:20頃追記
「メロンのためいき」と「SWEET&TOUGHNESS」の間に、かなり長めにリハーサル風景が流れておりました。
場所はダンススタジオ(というよりはレコーディングセッションスタジオかな)で、曲は「恋するニワトリ」。メンバーは時東ぁみ+臨時ユニットで、つんく♂師匠自らが指導しております(笑)。サビの部分はかなりコミカルな動きなんですが、首をニワトリのごとく前後に振る師匠の真剣な動きがおかしいのか、ゆりかちゃんや由梨ちゃんは笑いをこらえるのに必死です。愛奈ちゃんは眼鏡に慣れていないのか、しきりに触っています。

また、ライブに望む意気込みを(それぞれ別の場所で)一言ずつ語ってもらっています。

橋本愛奈「可愛い振りが多いので、そういうのを可愛く...やっているつもりなので、そういうところを見てもらいたいです。」
秋山ゆりか「えーっと、お客さんに応援してもらうと、頑張ろうって気持ちがでる。応援よろしくおねがいします。頑張ります!」
澤田由梨「1曲1曲、すごい楽しく踊ってるんで、そこ...を見て欲しいです。」
大瀬楓「えー、一回しか無いので、悔いの残らないように、頑張りたいです。」
諸塚香奈実「今回は、初めて...歌わしてもらったりとか、自己紹介があったりとか、今までに無い部分が沢山見れると思うんで...気合い入ってます。」
森咲樹「自分にできる、精一杯を出し切りたいと思います。よろしくお願いします。」

ニュアンス的に伝わりにくいので雰囲気を説明すると、橋本・秋山・澤田はいわゆる普通の中学生っぽく語ってます。秋山ちゃんは幼さナンバーワンですね。橋本ちゃんは最初は緊張しいっぽい感じですが、のせると明るさが前面に出るタイプ。澤田ちゃんは少しだけ大人っぽさもある微妙なお年頃といった雰囲気です。
育ちの良さというか歯切れの良さでは大瀬ちゃんと森ちゃんです。森ちゃんは日記にもあるけどややお婆ちゃん子かな。大瀬ちゃんは笑顔含めて応対はナンバーワンですね。
諸塚ちゃんはもの静かでミステリアスな雰囲気があります。以前の写真を見ても可愛いんだけどやや苦労している感じがでていましたが、今回もそんな雰囲気があります。リアルに応援したいタイプですね。