参考:福田沙紀

さらに古い記事で申し訳ない。

バイトも部活も恋愛も!?福田沙紀が堀越高校の入学式に出席(サンケイスポーツ)
福田沙紀が堀越高の入学式に出席(日刊スポーツ)
福田沙紀が入学「サッカー部入りたい」(スポーツニッポン)

これを貼ったのは「ハロプロメンも堀越に入れろや」ということではない。つーか、学校名を公表したら最後、大変なことになっちゃうからね。逆に考えるとSTKがいないからこういう戦略がとれるともいえそう。

つーか、俺が言いたいのはそんなことじゃない。
この子は事実上「上戸彩の妹分」と思っていい。
オスカーは音事協にも音制連にも加入していないから、横のつながりをただ待つのではなく、自分から仕掛けるタイプの事務所ではある。

その一方で、最近のハロプロはこういった売り方が下手になっちゃってる。
松浦亜弥が健在なうちに、やるべきことはあるんじゃないのか?...そんな気がしてならない今日この頃だったりします。