℃-ute/CM「伝説のスタフィー4」のテーマソングを担当

※エイプリルフールではありません。今日は多忙なのでそんな暇ありませんよ(笑)。

今朝知人からの携帯メールで知りました。
私は未確認ですが「ろだ」方面にも早くもアップされている様です*1
私はとりあえずTBSの7:58にOAされていたものを捕獲(時報付きですが)して内容を確認しました。

内容はニンテンドーDSのCM「伝説のスタフィー4」(2006.04.13発売)アニメーションのバックに彼女たちの歌が流れているというもので、「うた℃-ute」以外は不明。ただ歌詞は内容に沿ったもので、新曲であることは間違いなさそう。ちょっと沖縄チックなメロですね。

で、確かこのシリーズはベッキーらが「おはスタ」にコーナーを持ってプロモーション(VTRおよびゲスト出演)しておりましたので、来週からは(しばらくは)録画必須でしょう。
(念のために全て(6:45〜7:30)を録画しておくことをお勧めします。以前はスーパーライブの前のコーナー(「ガチャスタ」「バクスタ」)でもプロモーションビデオが挿入されておりましたので。)
また、CD発売も期待したいところです。

参考:
以前のCDリリースのページ
また、前作はCMムービーのページもあった様です。そうそう、前作はアミューズ所属のPerfumeでしたね。

*1:早過ぎ(笑)。もしかしたらYouTubeあたりにもアップされるんかもしれないね。