松浦亜弥/CM「PRETZ」「プリーツスカート篇」

ニュース等は「はてなブックマーク」をご覧下さい。

センチュリーランド」さんによると、CMの動画をWeb上で見ることができるとのことで、早速江崎グリコの該当サイトをチェックしました。
過去のCMギャラリーもありますね。

それはそうと、このサイトでは未だに...

松浦亜弥 オフィシャルページ」へのリンク
http://www.helloproject.com/matsuuraaya/

となっておりますが、すいません。このURL古いのですけど(苦笑)。
現在はこちらなんですけど。

でも、今のコンテンツは迫力不足かもなあ。
あややファン向けの「はてなアンテナ」とか「はてなリング」でもリンクしておいた方が良いかもしれないねえ(苦笑)。

#せっかくプリッツのCMをこの手の中に収めているのなら、℃-uteあたりで「放課後はいつもパーティー」をカバーして欲しいところなんだけどねえ(笑)。