松浦亜弥/「ウィン・シャ エキシビション内覧会」

センチュリーランド」さんより、「ウィン・シャ エキシビション内覧会」。

一般公開は3/18〜4/16まで。
尚、3/17日にはヴィヴィアンタム氏による「VIVIENNE TAM ファッションショー」と内覧会も開催されますので(応募期間は3/1〜3/5まで)、そのタイミングで何かあるかもしれませんね。

私はANNは聴いておりませんので言葉のニュアンスは知りえませんが、オフィシャルサイトを拝見すると...

協力:株式会社アップフロントエージェンシー

...とありますので、UFAからのモデルが松浦亜弥だけってことは考えにくいような気がしてならない今日この頃(笑)。
ただエキストラ的にハロプロエッグとかが登場しても、ごく一部の好事家以外は判別できないと思いますが(苦笑)。

        • -

ところで例の「協賛:森ビル」ってまだ生きているのかなあ。

        • -

以下は質問(誰にだよ(笑))。
1月に行われたハロコン@横浜において、関係者受付の後ろにひっそり「ワールドファッションエージェント」という会社からの花輪が飾ってありましたが、今回の件と何か関係があるのでしょうか?

2006.03.03、22:00頃追記
「ワールドファッションエージェント」は「ハロプロノート」の奥付に記載がありましたので、今回の件には関連なさそうです。