Berryz工房、℃-ute、ハロプロエッグ/「リトルガッタス」

週末の話題でごめんね。
サンケイスポーツ2006.02.25(土)より毎週土曜日にスポフェスの短期集中連載記事(全4回)が掲載されていたとのこと。
その記念すべき(?)第一回目は「ガッタスユース」改め「リトルガッタス」。

正式表記については、オフィシャルでの正式な発表があるまでは「英語表記」なのか「カタカナ表記」なのかは判断がつかないところですが、まあリアル小学生もおりますから「カタカナ表記」なのかなあ...という気もしないでもない今日この頃。

つーか、キーワード登録する気配が感じられなかったので、登録しときましたよ。

気になるメンバーについては、「べり〜キュ→ト!! 」さんのところにある写真*1をもとにチェックしたところ、こんな感じになっている様です。

前列:清水、岡井、萩原
2列:村上、中島、有原
3列:須藤、鈴木、菅谷、夏焼、嗣永
後列左:熊井、梅田
後列右:田中、武藤、徳永

見た感じ矢島舞美は確実におりません。まあシンプル考えると、学業上(あるいは私事)の都合か病欠、あるいは個別のお仕事が入ったか、あるいはキックベースに専念(笑)のいずれかでしょうね。

ツンデレ熊井友理奈の隣は梅田えりかなんだろうか?...今一自信ねえなあ...ということで、某あぷろだにあった新聞記事を見たところ、髪型変えたのかイメチェンしてました。結構俺好みの仕上がりでびっくり(笑)。
ということで、いわゆる2004年秋〜冬当時のガッタスユースに、(昨年10月に卒業された)石村舞波さんを除き(今年1月にハロプロエッグより℃-uteに加入した)有原栞菜を加えたメンバーですね。

桃子の後ろは、(当時のガッタスユースから参加していた)ハロプロエッグ田中杏里。おでこで判ります(苦笑)。実はこの中では一推しだったりします(さらに苦笑)。タレント性については2004年のスポフェスをもう一度振り返ってみてください。期待を裏切らなければきっと貴方も萌えられるはずです。いや、今までのまま俺だけの杏里でいてほしい...と激しい心の葛藤が(大苦笑)。

その右横は同じく(当時のガッタスユースから参加していた)エッグの武藤水華(みか)です。水華ちゃんはハロコンでのおしとやかなイメージが私の中では強いのですが、フィールドの中の躍動感のギャップを楽しみたいと思います。

で、紙面に気になる文章が...

その後も定期的に練習を続けてきたが、公の場での試合はなかった。

...金払ってでも練習観に行くっちゅーの(苦笑)!!!

*1:なんだか今回の紙面に合わせた撮影風景だよな。みんな思いっきり端に寄ってるし。撮影直後の雰囲気が想像出来そうだ。