ハロプロ時刻表「ハロ探!」

ハートプロジェクト管理人のブログ NEO」さんより。
ハロプロ時刻表「ハロ探!」がグレードアップしたとのこと。

このシステムは、自分の最寄駅から会場までの時間(時刻)を算出してくれるというもので、「駅前探険倶楽部」のフロントエンド的な役割をしているようですが、コンサートのスケジュールと絡めるという発想がすばらしいとゆいたいです
今回の更新は会場毎に、過去と今後のスケジュールが表示されるようになったとのこと。

中野サンプラザ」は自転車でいける距離なのでアレなのですが(苦笑)、他のいくつかの会場で試してみました。
大阪・名古屋といった大都市だと準備して行くので割と大丈夫ですが、関東周辺の会場(例えばここここなど)とかは行き当たりばったりで家を出ると、途中で列車本数が極端に少なくて焦っちゃったりするので(笑)、これは便利ですね。