キーワード「必死系」追加

ちょっと気分が晴れないのでキーワードを登録しました。
「必死系」です。
ググると69,900件ほどヒットする生きている言葉です。

ただし、これはあぁ!みたいに他の人の意見をチェックするためのものではなく、一般人がアイドルヲタのダイアリーを誤って読んでしまった(笑)時に「必死系って何?」という疑問にお応えするものです。なので一般向け応用例も書いています。私が執筆に参加した「DD」や「ヲタ芸」みたく「現代用語の基礎知識」向けにピックアップされそうな用語ですが、なぜか今まで無かったんですねえ、意外でした。
つーか、定義しにくい用語ではありますね。
でも意味的にはこれで問題ないと思われます。

悪意のある言い方をすると、いわゆる限定商法に釣られる人たちです。
「俺はデビュー前からあの子のイベントに行っていた」なんて人はあまり使わない方がいいと思います。