「Hello!Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜」ツアーグッズ

俺が昨日ぼやいていたからかどうかはしりませんが(つーか、100%それはない(笑))、横アリ限定のツアーグッズが「Hello! Project 2006 Winter〜エルダークラブ〜/〜ワンダフルハーツ〜」に追加されておりました。

50〜がそうです。
残念ながらDVDの追加は無かったのですが、それでもヲタ殺し商品が目白押しです。

注目は53の「゜C-ute生写真9枚セット」。
「℃」ではなく「゜C」ってのがアレなんですが(笑)...そんなことはどうでも良いですね。目玉は有原栞菜が入っていることです。
それもメチャクチャ可愛く写っている予感。サムネイルから女の質を見極めることが出来る特技を持っている(その道10年の)俺が言うんだから間違いないと思われます(そんな特技いりません(笑))。買った人は間違いなくドツボにはまりそう(笑)。

また52の「ライブ生写真46枚セット」にも入っています(上段右から2番目)。

#スッペシャルthanks:id:macrossさん