後藤真希、松浦亜弥/アップフロントワークスでPV配信

シャレモニ。」さんによると、アップフロントワークスで「今にきっと…In My LIFE」と「砂を噛むように・・・NAMIDA」のPV配信がスタートしたのだとか。

で...

・・・でも例によってマカーは_| ̄|○

...あ、そうなんだ...
帰ったら試そうっと(笑)。

つーか、専用端末として安いWin機でも買おうかなあ。

        • -

以下はFYI。

ちなみにMacintoshではWindows Media Playerのサポートが切れてしまいました(苦笑)。
代わりと言っては何ですがQuicktimeプラグインFlip4mac」が注目を集めています。

ただこれによってDRMへの対応は絶望的になったという見方と、もともとMacintosh版のWMP開発チームがダメ人間集団だったから、逆にFlip4macに期待するという意見もあったりして、何ともいえない状況だったりする今日この頃(笑)。

ある意味プロテクトがあるから、それを破ることで裏商売(ハロヲタならご存知ですよね?)も成り立つわけなので、あまり変な規制はかけて欲しくないというのが率直な気持ちではあります(笑)。

つーか、それよりもiPod向けの画像(MP4あるいはH.264)を用意して自由にダウンロードさせたほうが良いんですけどね。持ち運んで見てくれれば宣伝にもなるし、320x200のクオリティじゃあそこそこなので、高クオリティを求める向きは改めてシングルV(DVD)を購入するだろうし。
なんかずれてるんだよねえ、UPWさんのやることって...