青封筒はどこへ?(その2)

落ち着いたようですので、とりあえずリンクを貼っておきます。

从*´ ヮ`)<しーにゃーにょー。 」さん。
簡潔にまとめられています。

「こんな記念日もある」さん。
2006.01.12付
2006.01.13付
貴重な体験談ありがとうございます。

対応はロジプロの方が良いのは、顧客に対する姿勢が徹底しているからだろうと思います。一方FC事務局の対応があまり良くないのは、会員=お得意様っていう意識がないのかもしれませんが、前の会社(テイパーズ)が素晴らしすぎて、FC事務局が甘えていたんじゃないかなあ...そんな気がしてならない今日この頃です。

参考:「青封筒問題 - ハロプロ サポートサイト ハートプロジェクト。net」さん