エレキコミックに後藤真希

エレキコミックがDVD発売イベント(日刊スポーツ)

谷井(やつい)一郎(31)は「後藤真希のベストアルバムが出ましたけど、みんな買いましたか〜?」。7月に発売したアルバム「エレベスト」をファンにプレゼントした今立(いまだち)進(30)は「古本屋に売らないでね」と自虐的だった。

そういえば先週の「娘DOKYU!」でCMが流れていましたね。アップフロントワークスから発売とのことで「あれ?UFA所属だったっけ!?」と思いざっと調べたら別事務所でした(笑)。

さて、「今ハロプロに足りないものはなんだろう?」...と一年を振り返って色々考えている今日この頃ですが、その中で「TVで何本もレギュラーを抱えている人気パーソナリティがUFAに所属していたら」という仮定で色々考えた事があります。「波風立てず仲良くやっていこう」ってのは多い反面「俺がこの子を売ってやる」って心意気があるお笑いタレントって意外に少ない昨今、その中でエレキコミックは楽しみな存在だと思われますが、出来ればテレビでの冠番組が持てるようになって欲しいところですね。