俺たちもアキバ系らしい

98日記」さん、「WORDS.」さん経由で、「末木佐知の未来設計〜40歳からのさまざまな挑戦!〜」さん。

★さて、何よりもこのイベントで私が面白がって注目していたのは

たくさんの 『 萌え〜 』 がいたこと。

今回のイベントには 数種類の 『 萌え〜 』 がいたのだと思います。

 電車を一番にのりたい系
 声優マニア
 ベリーズ工房のファン
 純粋にプリキュアのアニメファン

だからでしょうか、渋谷の集合場所の最初はほとんどが アキバ系
試写会場も、前3列くらいはほとんどが アキバ系

特にベリーズ工房の歌の時は
「○○ちゃ〜ん!! 」というダミ声。

親子イベントとアキバ系ってかぶるんだなってちょっと勉強になりました。

いやいや、ハロプロ目当てではあまり秋葉原には行きませんよ。だって殆ど秋葉原ではイベントありませんから...なんてことに書いても、目糞鼻糞を笑うみたいでスゲー痛いんだろうなあ(笑)。

#つーか、上の全てにあてはまりそうな予感orz...