Berryz工房/ラジオ「有楽町 アニメタウン」

ニッポン放送有楽町 アニメタウン」より。

◇◇◇ツンデレ機構◇◇◇
<理恵さんのツンデレ
(ツン)愛してるなんて言わないでよ/(デレ)私が最初に言いたかったんだから
<清水さんのツンデレ
(ツン)は?一緒に帰るのやだよ。/さっきはごめんね。2人で一緒に帰ろ!(デレ)
<徳永さんのツンデレ
(ツン)きゃー!お兄ちゃんのバカ/でもお兄ちゃんだから許して(デレ)
<夏焼さんのツンデレラソン
(ツン)ねえ飲み物頂戴/えっ、間接キス?バカ!変に意識させないでよ(デレ)
<菅谷さんの生徒会役員での会話ツンデレ
(ツン)何、風邪引いてるのよ。バカは風邪引かないんじゃなかったの?/あなたがいないと仕事が溜まる一方だからね(デレ)

ツンデレ」本家の熊井友理奈がいないのはひど過ぎます(笑)。

で。Berryz工房のこぼれ話ですが、
みんなが、今どんな漫画を読んでいるのかとか、聞いてみてました。
どうやら、キャプテン(Berryz工房ではそういうらしい)の清水佐紀ちゃんが、
大変なマンガ好きみたい。
一番のお気に入りは、なんと『浦安鉄筋家族』だって。意外なチョイス。
夏焼雅ちゃんが、『NANA』。うん、女の子らしい。
徳永千奈美ちゃんが、『あたしンち』。理恵さんも出てますね。春山ふぶきちゃん。
菅谷梨沙子ちゃんが『Happy Birthday』という社会派の作品を読んでいるらしい。
11歳なのに、社会派。すごいなぁ。

梨沙子ちゃんはクールだからねえ。
ある意味ヲタ評論家でもあるしね(笑)。