制コレ05|サンクチュアリ

今年も飽きずにまたやるのね...とページを開き、メンバーが表示されてから0.1秒でショック死しました(笑)。

なんで俺の坂田彩がいるんだよ(怒)。

この子はラブベリーナの...いえいえ、ハロプロ以外のU-15では現在一推しの子です。現在キッセイ薬品のCMに出てました(まだやっていれば、アタック25あたりで捕獲できるかも)。
最近髪を少し短めにして、ぷにぷに感が高まったのが嬉しいところ(おかげで最近はファッション誌なのに顔しか写っていない(苦笑))なんですが、ただこの写真はそれよりも少し細めなのかも。(ハロヲタから見たら)見た目ちょっと”ニセなっち”っぽいかもしれませんね。個人的には往年のロッテアイドルっぽい臭いがします(笑)。事務所がそこそこのところなので(イトーカンパニー)プッシュすれば確実に売れる素材です。おすすめ。

ただ、そもそもこのセレクションのコンセプトとは合わないでしょうから、ここではサイドメニュー的な扱いを受けちゃうかな。なのでとりあえず選ばれずに、ああこんなこともあったねえ...というエピソードのひとつで終わって欲しいところ(笑)。

つーか、この子の場合、変に筋肉つけさせたくないので、下手にYJシューターズに入ったりしてフットサルなんて、もう想像しただけで泣いちゃいます(苦笑)。

...とりあえず必死モードを緩めます(笑)。
トップの集合写真からみて、選ばれるのは多分に1番の子でしょう(笑)。3番はグラビアファンが好きそうなルックスだから手堅いかな。15番はいかにもYJっぽくてこれも手堅そう。私的には9番もいいけど髪を上げると顔が変わる気もするのでねえ...

そろそろ飽きてきたんで、来年あたりは小学校高学年限定とかにして欲しいです(笑)。