文化祭いろいろ(その3)

うーん...一気に情報が出てきましたねえ...
ウチのサイトで変なこと書きかねないので、先回りされちゃったのかなあ...と、お約束の電波なセリフを吐きたくなるくらいに(笑)。

昨年は販促イベントに客足を取られてましたが、今回は主催者がリキ入っていて気の遠くなる様な数のチケットをばら撒いている可能性がありますのから、のんびりムードが一転しそうな予感。
なので、「再入場一回のみ」なんて話が出てきたんでしょうねえ...つーか、15時の部の整理券をゲットしたひとは多分に一度は退場するでしょうから、それだけで再入場を損することになるよね。で、再入場しようとしたら長大な入場列が出来てしまってて、15時の回に遅れてしまったなんてことがあったら目もあてられない。ま、このあたりは上手くやってくれると期待したいところですが。

ちなみに個人的にはグッズ必死系じゃあないので、開場の1〜2時間前に並んでまったりと○○ちゃん*1でも見てようかなあ...と考えてましたが、「開始前に整理券配布」ってのはいたずらにステージ必死系の必死度を高めそうな予感...私は横で見ていることが出来れば良いんですけどね。
マジで双眼鏡が必要な予感(笑)。

*1:”コレ”は伏せておきますね。未確認情報なので...