モーニング娘。/女の子にカラオケで歌ってほしくない曲は?

「男の子のエンタメLIFE」大調査!(ORICON STYLE)

に「LOVEマシーン」が4位にランクインしているのだそうな。 ふーん。
だからどうした。
終了。
次だ次(笑)。

        • -

これだけだとあんまりなんで、一応解析。ここはニュース解説サイトだからな(っていつからだよ(笑))。
「女の子にカラオケで歌ってほしくない」ってことは、逆に考えると今女の子が好んで歌う曲の中に「LOVEマシーン」が入っているってことなんだろうな。
野郎ってのは、割と世間体を先回りして気にするって言うのか、これはイケる/イケてないっていう部分を客観的という名の主観で気にしながら行動するんだよね。彼女らしさとかそんなものは二の次で。
なのでここで大抵喧嘩するよな(笑)。
つまんねこと考えてないで「マツケンサンバII」くらい歌わせてやれよ。