2009-07-23から1日間の記事一覧

カレン/「泣くなオカメちゃん」(その7)

cd

彼女のブログによると、CDキャンペーンとダイエット企画はひとまず終了したのですが... このあと、どうするんだろうね。 急に尻すぼみになりそうな予感。

ザ☆FYI(2009.07.23)

fyi

長谷川明子インタビュー掲載! デビューシングル「LEVEL∞」発売 ROBO太で能登有沙と共演した声優さんのひとり。 ソロデビューなんだそうです。 おめでとうございます(笑)。

能登有沙/「のもぴ〜プラスティックラジオ」

のもぴ〜プラスティックラジオ 7/26に迫った、「ワンダーフェスティバル」!ワンフェス常連の“のもぴ〜”の2人がワンフェス初心者のっちにレクチャーしちゃいますよ!そして!重大発表もぁり!(笑)最後まで聞き逃さず聞いてくださいね〜☆ まだ聞いてません。…

TNX代表取締役さんへ(その2)

続き。 TNX代表取締役 しかし、こんなにBADな出来事なのに、 まるで良いことが起こるみたいなイメージで テレビのニュースで取り上げているのはどうかと思うんよなぁ。 地球上のすべては太陽のエネルギーを浴びて 日々送っているわけなのに、日食によってマ…

近況系(2009.07.23)

TKさん。 TV見てたらチュートリアルの徳井に昔の知り合いがブラジャーのホックを外されておった……。 むむむ、なんだろう。 さゆの話より気になるな(苦笑)。 以前在籍していた会社の同僚にも「昔の同級生が今AVやってました」みたいなことを言われたこと…